ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日はニート、休日ドラマ三昧。

今日はバイトも休みなので、コウノドリを見ています。

コウノドリ2を先に見ていて、コウノドリ1はまだ見てないのよね。

今回は見る順番を変えてます。

友達とゲームでもよかったんだけど、パソコン持ってなくて・・・。

家でアマプラかYoutubeばっかり見てます。

大阪にいた時もゲームしながら、アマプラとYoutube見てたから、変わってないやあ。

 

今日の朝ごはんはタイの焼きそばとザクロ。

ザクロはめっちゃくちゃうまかった。

f:id:pinckychan_musyoku:20240609223200j:image

でも、ザクロって売ってる八百屋さんが少ないよね〜

というか、野菜の値段が高い。

昼ごはんには辛ラーメンを食べた。

めちゃくちゃ辛いけど、ストックがあるからね〜・・・。

 

今日の昼はネト友と彼女さんと話しましたー

めっちゃほのぼのしたー。

イクラ買えばよかったなぁ…買おうかなぁ。

 

また明日、バイバイ👋