ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日はバイト、生理が来ました。

昨日から生理で歩くのがしんどい。

でも、サプリの効果で痛み止めは2錠しか飲んでない。

それはそれでよかったかな。

だから、今週はだるだるモードです。

 

今日の晩御飯は牛丼。

f:id:pinckychan_musyoku:20240608190011j:image

 

今日の朝からヒジャブつけたつけてないで、恋人は不機嫌モードでした。

だから、今回は髪を隠して通勤。

帽子がズレなくてめっちゃ快適でした。

長袖長ズボンしんどいよー。

これは日焼け対策なんだけど、ほぼ毎日暑い。

職場の人に暑くない?って言われました。

めっっちゃ暑い…。

 

最近はコウノドリ見てます。

最近見始めたけど、毎回涙出そうになる。

本当にお父さんお母さんありがとう。

私も子ども欲しいだけどね…現実は難しいのよ。

だから、こうやって見てます。

 

昨日は8年ぶりにメロンちゃんの人狼グルのメンバー一人(ガスタさん)と話しました。

某メンバー一人と誕生日が被ってて、おめでとうメッセージの返事が来なくて、悲しくてフォローしたのをそっと外したんです。

そしたら、メロンちゃんも傷ついてたみたいで、ガスタさんも誕生日とのことでメッセージ送ったら返事返ってきました😌

本当に話すのが久々すぎて、嬉しすぎて一人ではしゃいじゃいました。

あー…本当に人狼グルのメンバーと話したーい。

 

ってことで、また👋