ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日はバイト、お金が自由に使える人生が来るといいな。

めっちゃくちゃ金欠です。

あー、お金欲しいー。

働かざる者食うべからず。

稼がなければいけませんねー…。

 

最近は週に3〜4回、バイトに入ってます。

昨日は暑すぎて、クーラーつけて寝てました。

基本は28度設定。それより低くはしない。

 

恋人と二人で関東人と関西人は違うねーと話してました。

やっぱり関西がいいし、関東人はつまらないなと。

お笑い芸人は関西人が多いというのはこういうことだろうか。

まあ、商売命みたいな感じだけど、交通費はケチるし、態度悪い人が多い。

逆に関東の人は、上品で上からの態度で話す人が多いし、店員がロボットだとでも思っとるんか?

正直、休みの融通効くし、いろんな事情を汲み取ってくれるから、今のバイト先以外働くことは考えてないけど、関西の人と働きたいなとは思う。

 

大阪に戻りたい。

やっぱり大阪に戻ってすることといえば、実家に帰って、実家の心地よさに浸ったり、おばあちゃん家の心地よさに浸る。ただそれだけのこと。

二世帯住宅でもいいと思ってる。

でも、日本人って二世帯住宅せんよね?なんでなん?

赤の他人と住むことがそんなに嫌なんか?

生活も楽になるし、その分楽しいし、安心出来たりする。

つまり、家族がそばにいて欲しい。

うーん。それは贅沢なんかね…生まれ育った街で過ごすということは。

3年で戻って来れたらいいけどね…なかなか。

 

最近は忙しく更新も出来ず毎日更新できません〜。

家業とバイトとブログ大変ですなぁ…

んじゃあ、また👋