ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日はバイト、バイトに遅刻した。

あんまり更新出来なくてごめんねー。

ということで、今日の出来事話します。

 

今日はシフトに入ってなかったと思って、ずっと家の中でアニメ見てた。

そしたら、急に電話がかかってきて、シフト入ってるよとのことで、猛ダッシュでバイト行きましたー。

本当に片道通勤1時間は疲れる…。

 

なんだかんだで、バイトが終わって今。

昨日の作り置きで対処する予定。

まあ、節約大事だしね。

それで文句言われたら…知らん。

 

バイト+家事で疲れるのに、本当はカレーがよかったーとか、もうカレーしんどいとか

言われるとイラってくる。

家にあるもので作れるところは作って。

最近の家事は適当である。

正直、私が作っているというか、作り置きで凌いでる感が半端ないね。

 

まあ、作り作ると材料余っちゃいますからね…仕方ないね。

料理を作ると文句ばかりで…本当に参っちゃいますよねー。

主婦の永遠の悩みですね。

 

ということで、また👋