ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日もニート、応募の返事が来ず・・・。

昨日応募して、二日目が経ったが、返事が来ない。

多分、昨日が土曜日、今日が日曜日だからだと信じたい。

昨日は1時間かけて履歴書を書いたが、シャーペンの上にボールペンを書いたせいで、何故か履歴書が滲んでしまった。

履歴書の写真は免許サイズの写真しかないので、それを使うことにする。

受かったらええなぁ・・・正直ちょっと怖いのである。

 

今日はずっとアニメを見た。

なぜ転生もののアニメって俺最強じゃなくてたまに強い敵が現れるんだろう。

あと、強い敵に限って、尺取りすぎるのはなんなんだといった感じ。

 

うちのiPadは共用で使っているせいか

私の知らない動画が入っていた。

きっとバングラデッシュのドラマなんだろうけど、オスマンとは・・・?

 

今日は暇すぎたので、仕事運と金運をタロット占いで占った。

仕事運に関しては、仕事の運が良かったけど、これからの金銭面が心配。

金運に関してはここ一ヶ月は全然ない。

貯金を切り崩して生活するしかないが、本当にここ最近は苦しい。

あと、お金が欲しい。

火曜日までバイト応募の返事が来なかったら、また探さなくてはいけない。

タウンワークが悪いのか、それとも私の名前がいけないのか。

コンビニ経験者8年目でもコンビニ採用してくれないとかはある。

発注業務、レジ業務、品出し、フライヤー洗浄できるのに何故落ちる?

寧ろ、イライラすら湧いてくるやんけ・・・関東人怖いわぁ・・・。

(早く、働きたい・・・。)

 

今日の昼ごはんはふりかけご飯と牛乳で作った辛ラーメン

めちゃウマでした。

辛いのは耐えれるし、ヒリヒリも抑えられるから、お勧め。

でも、牛乳を流石に消費するのは辛いし、家にあるものも無くなってきた。

明日は近くのスーパーで残りのPayPayを使ってお買い物。

 

本当に金欠は辛いのである・・・早く稼ぎたいね・・・。

手取り30万も夢の夢だし、正直しんどくなったら、頼るんだろうけど。

借金60万、毎月2万5千円の出費は痛いね・・・。

 

返事が来ました!(夕方でした。)

明日面接決定です!!

電話の時、テンパって、基本土日入れますだけ言ったんよな・・・。

それじゃあ、土日しか入れない人になっちゃうじゃん?

マジで面接落ちそう・・・憧れの都心で働きたい・・・😭

 

今日はミートソーススパゲティです。

ミートソースだけ作りました。

今月はかなり金欠なので、これで凌ぎたい。

 

 

もし良かったら、うちの占い五百円で試してみませんか。

ココナラでただいま500円でタロット占いやってます。

占いで稼げるようになったら、オラクルカードも追加するかも・・・?

coconala.com

 

ではでは、またね👋

良かったら、応援してください🙏