ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日もニート。今日は買い物に行った。

また2キロ先の業務用スーパーまで歩いて、約8000円の買い物をした。

めっちゃ高いじゃん…。

今日は贅沢にステーキを食べました。

美味しい!!

 

いろいろ求人を探して、やっぱり接客は好きだけど、次するならキッチンがいいなと思って、一つに絞った。

次は応募するだけだけど、なかなか勇気が出ない。

ただポチって押すだけなのにね…。

そこはビビっちゃううちなのである。

 

今日は写真は無し。

 

最近蚊が多いから、スプレーを1日2回振り撒いている。

効果は分からないけど、効いているようないないような?

 

今日は相手方も休みなんで、特に暇ではなかった。

大阪にいた頃の話や職場の話やこれからの話をして終わり。

 

たまにはコメントもしてくれると嬉しい

それじゃあ、またね👋