ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日もニート、四連休を満喫。

今日は朝起きれなくて、恋人に怒られて、一人でモスクに行っちゃいました。

低血圧だからね、仕方ないね。

でも、仕事の日には頑張って7時には起きているんです。

それでもすごいと思いますよ、はい。

 

今日も給料が少ないことだけあってか、また気分落ち込んでましたね

私はクーラーの効いた部屋で一人くつろぎ中です

交通費が一人浮いただけでもありがたいねぇ・・・。

 

今、バングラデッシュは大変みたいです。

恋人が親戚や親と電話するのもやっとですねー

争いとかなく、平和に過ごしたいですね〜

なんか、最近いろんなところで戦争やらデモやら起きて、大変ですね。

 

掃除して、洗濯して、寝てご飯作ってを繰り返しています。

なんかあったらいいのになーとか思いつつ、何もない。

今年の夏は海行きたいなーとか思いつつ、どこも人が多いんですよ・・・。

コロナ禍の時は沖縄は人めっちゃ少なかったんで、楽しめました。

お金もないし、家で待機です・・・。

 

ブログがバレて、結構言われていますが、なんとか書いてます。

またどこかに行ったら、写真とかあげたいですね☺️

 

それじゃあ、また👋