ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日もニート。たくさん蚊に噛まれた。

ブログのグループでランキングにあがりたいのに、なぜかバナーをつけるのを忘れていたぴょん^_^

まあ、スマホ投稿だから仕方ないにゃ〜(=^ェ^=)🎵

なので、今日から頑張ってバナーをつけようと思う。

みんな、こんなブログ見てるなら1日1回ここクリックしてよね( *`ω´)!

 

ということで、今日もいつもながらニートをしているけど、家にいるのに蚊に噛まれすぎて痒かったんで、片道1キロのスギドラッグまでチャリ走らせた。

おばあちゃんからもらったギフト券を手にスギドラックで蚊の対策スプレーを買った。

大好きなおばあちゃんからもらったギフト券

これは税込1042円。無職には高い。

近所の人が家の前に車止めていたんで、挨拶した。

他の人と話すの久しぶりすぎて挨拶するだけでも緊張した。

 

家でいつも通りYoutubeを見た。

糖尿病を患って死んでしまった落下星さん(落下星の部屋)のホムペを見た。

うちは実家に住んでいる時は毎日ジュースにご飯は当たり前で、野菜もそんなに食べなかった。

現在でも野菜はあまり食べないが(物価が高いので)、ジュースも買うお金がなくて、毎日麦茶を作って飲んでいる。

お菓子も食べることも無くなって、糖尿病は贅沢病なんだな・・・。

大好きなお菓子やジュースに囲まれて死ぬのは唯一幸せで不幸だったんかもね。

みんなはそうならないようにうちと一緒に運動しようね(上京して1キロ太りました)。

 

今日の昼ご飯はふりかけご飯でした。

食べすぎのと家に食材がないので、今日はふりかけご飯1杯だけでした。

 

f:id:pinckychan_musyoku:20240519214520j:image

 

今日の晩御飯は、炊き込みご飯とハンバーグ。

ハンバーグの写真を撮り忘れたので割愛。

もちろん、激うまでした。

 

そろそろ暑くなったのか小蝿が3.4匹湧いてきた。

コバエ対策してるのにな〜(涙)

 

またね、バイバイ👋