ぴんきーてゃんは大阪に住みたい。

ぴんきーてゃんは島流しにあい、今は関東に住んでいます。

今日もニート。しかし、暑すぎた。

今日はめっちゃ暑かった。

家には少しの食材しかない。

これから1週間はカレーと残り物でしのぐ予定。

 

今日のお昼は素麺でした。

面白みもないので写真はなし。

今住んでいるのが木造住宅なので、夏はめっちゃ暑いし、日当たりがめっちゃくちゃ良過ぎるので、太陽の光が入るんよなぁ…。

しかも、小さい虫と格闘したり、コバエ対策したおかげで、コバエは入ってこないし、窓や玄関に蜘蛛の巣で守られている。

そのおかげで小さい蜘蛛🕷️と大きい蜘蛛が住んでいる。

関東で5万7千円(2年間)2DKは安すぎるのでマジでありがたいが、老朽化して付属品パキパキ割れたり、下が事故物件なので、誰もいないのに髭の毛落ちてたり、誰か歩いたり物音がする。

 

今日の晩御飯はトマトクリームパスタと言ってもこれも写真を撮るのを忘れた。

味は塩が足りなかったぐらいで、めちゃうま。

トマトがもっとあれば美味しく出来たなーと思った。

 

あつ森でスタンプラリーをして、今日はつまらない日々を過ごした。

終わり。